日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

Ver. 1.8.1 / Music prayer of internal

aaaaaaa 4:05 AM - 13 August, 2008
Nick Mさん。Ver.1.8.1で追加された、単独でSLを立ち上げたときの内蔵プレイヤーなんですが、曲をドラッグしてトラックオーバービューディスプレイには波形が表示されてキューポイントも感知しているんですが、メインウェーブフォームの方は波形が全く表示されず、突然再生出来なくなりました。インターフェースを取り付けたじょうたいだと問題なくプレイできます。I Tunes ライブラリーで、すべてMp3です。
Serato, Forum Moderator
Nick M 4:20 AM - 14 August, 2008
OS版 は何ですか? RAMとかプロセッサのディテールは何ですか?
aaaaaaa 10:31 AM - 14 August, 2008
Nick M さん、助かります。osx / ver,10.4.11 intel 2.16 GHz メモリ / 1GB 667 MHz RAM です。
Serato, Forum Moderator
Nick M 11:33 PM - 14 August, 2008
version 1.8を使ったら同じ問題が送りますか?
aaaaaaa 4:25 AM - 15 August, 2008
1,8 をインストールしたんですが、Version Down出来なかったです。1.8.1を再びインストールしても駄目でした。
Serato, Forum Moderator
Nick M 8:42 AM - 15 August, 2008
Scratch LIVEアプリケーションをリーネームしたら、Version Downできます。
仕方:Macのapplicationフォルダにいって、Scratch LIVEアプリケーションは”Scratch LIVE 1.8.1”にリーネームをしてください。そのあとは、1.8にインストールできます
aaaaaaa 9:47 AM - 15 August, 2008
appのscratch liveのアイコンに、"scratch live"に1.8.1を書き足すということですね?1.8.1にも、1.8でも、やってみましたが駄目です。
Serato, Forum Moderator
Nick M 3:57 AM - 18 August, 2008
ドック か アプリケーションフォルダからScratch LIVEをスタートしていますか?
aaaaaaa 2:30 PM - 18 August, 2008
はい。インストール後の再起動から、アプリケーションフォルダからスタートしても変化は無いです。
aaaaaaa 1:48 AM - 30 August, 2008
Nick Mさん無視ですか?どうにか1,8にしましたが、1,8,1で起こった同じ現象が出ます。
Serato, Forum Moderator
Nick M 1:56 AM - 1 September, 2008
1.8.2 BETAを使ってみてください。ダウンロード:scratchlive.net
どうですか?
aaaaaaa 4:08 PM - 2 September, 2008
駄目でした。ちなみに、アンインストールソフトで一度、ソフトのファイルをすべて消して再びインストールし直しても駄目でした。
aaaaaaa 7:15 AM - 14 September, 2008
Nick Mさん、I Tunes をVer, 8.0にアップデートしたところ、問題解決しました。いろいろありがとう。