日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

Mac OS での曲の削除

ROOSTER 10:50 AM - 15 June, 2008
Mac版のSLLを使用しています。
ライブラリーに登録した曲の削除は、どのようにしたらよいのでしょうか?
基本てきな事で、大変申し訳ないのですが、他のヘルプサイトがあったらご教示よろしくお願いします。
hicotaro 6:53 AM - 17 June, 2008
ctrl+delです。iTunesライブラリから読み込んでいるトラックは削除できないようです。
ROOSTER 12:22 PM - 21 June, 2008
早速のレス、ありがとうございました。
私は、iTuneライブラリーから曲を取り込んでいます。
「あぁ、削除できないのかぁ」と思いつつやってみましたが、できちゃいました。(笑)
ちなみにVersion1.8.0です。
ありがとうございました。