日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

音割れがひどいです、、、

Ken45 1:07 PM - 31 May, 2008
Scratch Live買ってつなげたんですが、音質が聞けたもんじゃないのですが何が問題なのでしょうか?
機材はNumark TTX USB×2、ミキサーはDJM400です。
PCはMac Mini Tiger10.4.10です。
SLは買ったときのままなので1.74(?)です。1.8.1にアップグレードするだけじゃだめですよね?
今日朝到着したのに、音割れがひどくて使えたもんじゃなくて困っています、、、。
原因は何が考えられるでしょうか?
他には、itunesからの音源を使っていますが、itunes側で音量を一定にする設定はしていません。
mp3音源でもWAV音源でも音割れしてしまいます。
BEATSNIPER 5:22 PM - 2 June, 2008
恐らくフォノに挿していませんか?

BEATSNIPER 5:22 PM - 2 June, 2008
LINEに挿してください。