日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

scratchlive 2.0 のBPMについて

woosako 12:25 PM - 11 April, 2010
verを2.0にし、ituneを9.1にしました。
普段、scratchliveでBPMを測定するとituneの曲のbpmも変更されていたんですが、アップしてから変更されません。
前のようにscratchliveで変更したらituneも変更されるようにしたいのですが、何か設定が必要なのでしょうか?
ご存知の方いましたらおねがいします
DJ ICHIJI 4:14 PM - 30 April, 2010
同じく2.0を使用している者です。
Mp3やAACを使っているのならば、恐らくですがscratchliveでデータのbpm部のタグが書き換えが出来ていないだろうと思います。
設定というのもありませんのでscratchliveを以前のverに戻すことが最も良いと思います。