日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

i-Pod中のPlaylistやMp3

Polygon 3:07 AM - 26 February, 2010
NI社のToraktorから乗り換えて困っていることがあります。

i-Pod(Windowでフォーマット)の中にあるMP3ファイルやプレイリストを
Scratch liveのブラウザに読み込むことはできないのでしょうか?

(Scratch Liveのバージョンは1.8.3と2.0betaでトライしました)

これができるとクラブDJするとき、1台のマシンでi-Podを抜き差しするだけで交代が可能なのです。

どなたかご存知ないでしょうか?やはりできないのでしょうか?
Polygon 1:15 AM - 30 March, 2010
自己レスです。
iPod内のファイルをどう読み込むのかという書き込みを英語のサポートで発見しまして、iPod内のmp3ファイルは読み込めることがわかりました。
scratchlive.net

ですが
やはりiPod内のPlaylistは読み込めないようです。

ちなみにiPodは第4世代、第5世代、IPod touchと試しました。

Toraktorでは対応していることなのでぜひSSLにも対応していただきたいですね。