Itsumi
10:58 AM - 24 October, 2009
接続をして、インストールもやって、itunesから音楽をとりこんでいざやってみると、音が出ませんでした。 接続がまちがってるのかなと思いましたが、
ターンテーブル⇔インターフェースのインプット
アウトプット⇔LINEミキサー アースも接続している USB接続している
ituneから音楽を取り込んで、レコードに針を落としてみたところ、バーチャルデッキも動いています。
ソフトをアンインストールして入れなおしたり、アンインストールしてからアップデートのデータを入れたりなど、ソフトを何度も入れなおしても直りませんでした。
何度もやってるうちに、ちょうど針の寿命?なのか、レコードを手で回さないとバーチャルデッキも回らなくなってしまいました。
音がでないのは初期不良なのでしょうか?
購入したのがヤフオクで、日本代理店から購入したものではなく、修理するにはどうしたらいいでしょうか?
説明書には、送る前に電話してくれと書いてあるのですが、英語話せないし。。。
質問しても答えてくれなくて困ってます><
教えていただける方がおりましたらどうぞよろしくお願いします。