日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

ライセンシングエラー Error Code 4 について

Ryo-S 1:37 PM - 5 September, 2019
ライセンスの不具合についてです。
先日、Serato DJ Proを使用していたMacbook ProのHDDが故障し、HDDをSSDに交換修理し、Time MachineのバックアップからSerato DJ Proのアプリとデータを復元しました。
アプリを立ち上げると、右下のライセンスの欄にライセンシングエラーと表示され、Eroor Code 4 と表示されました。
以前にPitch 'n Time もアクティベートしていたのですが、それも無くなっています。
Macのストレージが変わったことなどによる不具合だと思うのですが、どうすれば改善されるでしょうか?
英語の説明を見る限り、「2台のPCに同じライセンスがあるので前のPCでライセンスを解除してください」というような内容が書いてある気がするのですが、英語が得意ではないですし、そもそも前のPCなどなく同じPCを使用しているのでどうすればよいのか分かりません。
どうすることもできず大変困っています。
どうか解決策をよろしくお願いします。
klosaki 4:59 AM - 6 September, 2019
ライセンス解除はwebページからも可能です。
アカウントページ(account.serato.com)にアクセスし、「DEACTIVATE ACCOUNT」から旧PC(HDD)の情報をディアクティベートしてはいかがでしょうか?

あとは再度、アクティベートすれば使えるようになると思います。
ぜひお試し下さい。
Ryo-S 1:23 PM - 6 September, 2019
ご投稿ありがとうございます。
確かに自分のアカウントにmacbook proの情報が一つあるのですが、これは旧macbook proの情報なのでしょうか?
新MacにSerato DJのアプリとデータを復元後にアプリを立ち上げると、ライセンスのエラーとpitch n timeのアクティベート不可以外は正常に使用でき、DVSも正常に使用できているので、アカウントにあるのは新Macの情報なのかと思い、これを消したら何も使えなくなるのではないかと思い、ディアクティベート出来ていない状態です。
もし、これが新Macの情報だとして再度同じアカウントで新Macをアクティベート出来るのでしょうか?
また今回復元した時もアクティベート作業などは一切していないのにSeratoを使用できているのですが、ディアクテベートした場合、その後のアクティベートはどういった手順で行うのでしょうか?
何度も申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
CAN310 9:14 PM - 6 January, 2020
けしてアクティベートしてもなおりません。
あとdjms9差してもデッキが表示されない状態です。
LarryJ 6:22 PM - 8 July, 2021
For customers who love to play constantly on one resource are provided with all the opportunities to develop their account and mined new awards mr.bet. The history of the games will help to see your progress and fall for a long time.
SamyilLoset 12:01 PM - 15 February, 2022
우리는 결국 어떤 종류의 제품에 대해 이야기하고 있습니까? 이 주제에 사람들이 다른 언어를 말하는 것 같은 느낌이 든다! 디지털 제품은 사용자가 단지 그가 현실의 외부 보냈다 얼마나 많은 시간에 대한 관심이 너무 편리해야한다. 내가 kr-casinos.com 을 사용했을 때 이것은 나와 함께 사건이었다-자신과 사랑하는 사람에 대한 관심과 큰 적립 결정하는 사람들을위한 탁월한 선택!