日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

片方のデッキが逆再生します

gosmani 7:38 AM - 29 March, 2018
はじめましてごすまにともうします。
 この前までは問題なくできていたのですが、ターンテーブル2台とakai amxを利用しpcdjをしようとしたところ、片方のデッキを再生したときに逆再生してしまうのですがどのような原因が考えられますでしょうか?
 もし正常に再生できればキャリブレーションデッキの箇所が円のマークがつくはずなんですが、片方のデッキが縦に伸びた直線が表示されたので気になりトピックをたてました。
対処方法をご存知の方がいらっしゃったらアドバイスをお願いいたします。

ちなみに、針の方は問題なさそうです。
Dj Mac.R 1:23 PM - 30 April, 2018
あくまでも私の経験上ですので参考程度になれば幸いです。
多分ですが、RCAケーブルを疑ってみてはいかがでしょうか?私も同じ経験があるのですが、キャリブレーションで縦筋状態となり、違うRCAに差し替えたところ、正常に動作しました。
また、前に初めての箱でCDJでしたが900NXSとDJM750、SL3でセッティングしたところ、なぜかDeck1が逆再生してしまい、ケーブル類を全差し直し全電源とSeratoもリスタートしても逆再生したため、試しにSL3のDeck1側のInputを赤白逆差しにしたら正常に再生した事もあります(原因不明)
KOG 9:38 AM - 24 August, 2019
接続の際、赤と白を逆に繋ぐと逆再生します。
ケーブルが原因の場合もあり、
カートリッジ接続部が原因の場合もあります。

「INT」モードで左デッキだと「W」
右デッキだと「S」を押すと逆再生するので、
知らないうちに押している場合もあります。

もう一度SかWを押せば、正回転に戻ります
SamyilLoset 8:51 AM - 6 September, 2021
みんながなぜ無料のコンテンツにそんなに熱心なのですか? とにかく、なぜあなたはこのジャンルのゲームをプレイするためにそんなに走っているのですか? あなたがそこで何か面白いものを手に入れるためには、とても幸運でなければなりません。 これは、同様のジャンルのゲーム www.casitabi.com と同じです。 一度支払うと普通にプレイする方が良いです。