日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

video slからserato videoへ移行できるか?

User 4543961 1:20 AM - 2 March, 2018
SL4所有。serato dシリアル所有。今回serato dj proへ。video slをDVD版で購入し、シリアル所有。serato videoは再度購入しないといけないのでしょうか?もしvideo slのシリアル等で可能になるのであれば、大変助かります。
vdj.makoto 9:31 AM - 4 March, 2018
serato.comにアクセスして、
Show Serial Numbersのページを探したら
新しいライセンスキーを配布されるはずですよ。
User 4543961 6:32 AM - 8 March, 2018
無事に移行できました。
本当にありがとうございました。
Dj nao1118 3:11 AM - 2 December, 2019
Video slからserato videoに無償アップグレードは
可能ですか?
Dj nao1118 3:11 AM - 2 December, 2019
やり方を教えて下さい。
vdj.makoto 8:49 AM - 2 December, 2019
無償でアップグレードできます。
ご自身のアカウントページから、左のProducts タブをクリックすると
旧ライセンスコードを打ち込む画面があるので、それを打ち込んだら。
新しいセラートビデオのライセンスコードが出てきたはずです。

それか、メールアドレスに送られてきてたかもしれません。(うろおぼえで、すみません。)
vdj.makoto 8:52 AM - 2 December, 2019
Quote:
無償でアップグレードできます。
ご自身のアカウントページから、左のProducts タブをクリックすると
DJ software - SeratoVideoのページ クリック
旧ライセンスコードを打ち込む画面があるので、それを打ち込んだら。
新しいセラートビデオのライセンスコードが出てきたはずです。

それか、メールアドレスに送られてきてたかもしれません。(うろおぼえで、すみません。)
vdj.makoto 8:53 AM - 2 December, 2019
Dj nao1118 10:54 AM - 2 December, 2019
ご丁寧にありがとうございます。
Djsoftware-serato video のページはなく
購入する画面しかでてこないのですが…
他にやり方など分かれば教えて頂きたいです。
vdj.makoto 1:31 PM - 3 December, 2019
おっと、できませんでしたか! それは申し訳ございません。
僕の時だと、
"Scratch Live"時代からVideoSLを使用していて"Serato DJ"に移行するときに、
旧ライセンスコード(VideoSL)を現ライセンスコード(SeratoVideo)に
問題なくコードを新しいのに変換後、移行できたので現在("SeratoDJ PRO")の仕様と少し違うかもしれませんね。

そうすれば、お手持ちのPCからSetup画面から入ってSeratoVideoのタブの所とかにUpgradeって出てないですか?
英語のフォーラムの所だと、それで解決できるみたいな感じで書き込みされているのですが。どうでしょうか?