日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

キューポイントから何も触っていないのに少しずつ波形が動きます。何が原因でしょうか?

Glitter-Master 2:31 PM - 7 September, 2016
パイオニアCDJ900nxsを使用してのPLAYをしております。
ソフトはScratch Live 2.5を使用しております。
キューポイントを設定していますが、CDJのPlayボタンも何も触っていないにも関わらず
波形が少しずつ、勝手に進んでしまいます。
過去には戻って行った事もありました。
モードはRELで使用しています。
コントロールCDはCDをコピーしたものでは無く、正規版のものを使用しています。
ターンテーブル使用時はキューが勝手に進む事はありません。
何が原因なのか分かりません。何かの設定とか、どなたかご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Rui K 3:30 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。