日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

error loading midi xml メッセージが出る

misato0820 1:04 PM - 21 August, 2016
ddj-sx2 使用しており、osはwin7 です。
midi xml ファイルのロードに失敗しております。
ドライバーの再インストールなど試しましたが一向になおりません。
何が原因としてかんがえられますでしょうか?

上記がうまくできていない為か、smart syncを選択できません。
Rui K 3:29 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。