日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

セラートDJのソフトが起動しません

rantan186 9:43 PM - 19 July, 2016
パイオニアDDJ SX2を購入したのですが セラートDJが起動しません。起動したら 真っ黒の画面になり そこからフリーズして タスクバーから強制終了しないと落ちません。私のパソコンのスペックは Windows7 corei5 430Mツインコア2,27Ghz メモリー8,00GB  64bitです。
今までバーチャルDJ8のソフトを使ってました。それが邪魔してるのでしょうか?
バーチャルDJ8では SX2は普通に動きました。外付けHDDも使っています。SX2の機能を生かすには セラートDJ バーチャルDJどちらが有効なのでしょうか?
Rui K 3:28 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。