日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

DVS使用時のバックスピンについて

User 1131693 8:44 AM - 7 June, 2016
バックスピンに関してなのですが、2枚使いなどトリッキーなプレイをする際、波形、音がうまく巻き戻らない現象がよくあります。(空回りとでもいうのでしょうか?)
針やカートリッジ、針圧を変えたり、ソフト側のスコープ波形を調整したりなど色々試しているのですが症状的に改善されません。
DVSを使用する方は自分だけでなくこの問題は多くの方(特にバトル系の方など)が悩んでいるのではないかと....
どなたか改善策をご存知の方がいればご指導いただきたいです。
Rui K 3:15 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。