日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

DDJ-SX2とSL2の接続

AIRII 12:18 PM - 23 April, 2016
SX2とSL2を接続して、タンテを使ってDVSをしようとしているのですが、出力が全くありません。スクラッチなどした際、画面上では動作が反映されますが、コントローラーのマスターレベルの目盛りは全くふれません。どのような原因が考えられるでしょうか?

普通にミキサーを使ってDVSするときと同じように接続し、SX2の1,2chに繋いで、前方のつまみはPCに合わせています。またSL2とSX2の両方のUSBをPCに接続している状態です。解決法をご存知でしたら、ご回答よろしくお願い致します。
Rui K 3:09 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。