日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

serato DJ音飛び

Ken not 6:20 AM - 26 March, 2016
serato dj使用時に音飛びがおこります。
対処方法をネットで検索し、「ドロップアウトの改善方法」というのも試してみましたがダメでしたので、ここに書き込みさせて頂きました。
対処方法にあったWi-Fi、Bluetoothなどをオフにしても改善されませんでした。

1分再生する間に10回以上も音がプツプツと飛ぶ状態です。
intモードでも音飛びするのでコントロールバイナルや針の影響ではないと考えています。

どなたか改善方法を思いつく方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

serato dj Ver.1.8.2
ミキサー RANE sixty-two

MAC OS Ver.10.11.4
MacBook pro 13inch
プロセッサ 2.8GHz Intel core i7
メモリ 8GB 13mhz ddr3

HD空き 38GB
Rui K 3:09 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。