日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

seratoDJ1.8.2とserato videoについて

HIR♡NAO 2:14 PM - 15 March, 2016
当方、先日seratoDJ1.8.2にアップデートしたのですが、以前から使っていた(pioneer、DDJ-SP1購入時に付属してきた正規ライセンスをアサイン済)serato videoを開こうとした時に、ライセンスを入力してくださいという購入前の状態になります。1.8.1までは一度もそのような事はなかったので、これはバグとしてなのかを知りたくトピックを立てました

同症状が出ている方、もしくはその他の問題点などご存知の方はご教授ください

※尚、Pitch'n'time等その他の有償拡張ソフトは問題ありません
HIR♡NAO 3:23 AM - 16 March, 2016
※【3/18追記】

シリアルナンバーを再入力してみた結果直りました

今のところ今まで通りに使えてます

もしシリアル等紛失した方がいらっしゃいましたらweb側のMySeratoにシリアルナンバー確認できますので試してみてください(最初は◯◯◯-XXXーXXX表記なのでパスワードを入れれば見れます)