日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

windows10での画面表示について

prize 12:17 AM - 3 March, 2016
Windows10 HomeでseratoDjを使用しています。

seratoは起動するのですが、画面表示が小さくなってしまい困っています。
曲名や、デッキ部(BPMや波形)すべてが小さく(解像度が高い??)表示されてしまいます。

解像度が高すぎるのかと思いPC側で調整をしましたが、表示の小ささはそのままです。

何か設定の方法はあるのでしょうか??
困り果てています。。。


PC:DELL Inspiron 7548
プロセッサ:Core i7-5500U
RAM:16GB

seratoバージョン:1.8.1

よろしくお願いします。
Rui K 3:07 AM - 24 November, 2016
こんにちは。

もしも、トラブルを抱えている場合はSeratoサポートチームまでメールにてお問い合わせください。

support@serato.com

使用しているSerato DJのバージョン、使用している機材名称、そして使用されているパソコンのシステムファイルを下記の手順に従い作成し、メールに添付してください。

Macを使用されている場合 - システムプロファイラの入手方法

- Optionキーを押しながらアップルメニューを開いて、システム情報(10.6以前のバージョンではシステムプロファイラ)を選択します。
- ファイルをクリックして、パソコンに保存します。


Windowsを使用されている場合 - DxDiagの入手方法

- Windows+Rキーを押します。
- DxDiagと入力してEnterキーを押します。
- DxDiagウィンドウが表示されたら、情報をすべて保存をクリックします。
- ファイル名に「dxdiag」と入力して保存をクリックします。

ご連絡お待ちしております。