日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

スクラッチライブで使ってたクレートとHISTORYをSERATO DJでも使いたいのですが?

CAN310 3:29 PM - 7 October, 2014
色々試しましたが反映されなくて困ってます。
よろしくお願いします。
Serato, Support
Rui K 9:32 PM - 8 October, 2014
マイミュージック(PC)又は、ミュージック(Mac)フォルダ内に存在する_Serato_フォルダにクレートやヒストリーの情報が保存されているので、_Serato_フォルダを新しいパソコンに移動して下さい。これを行う時はSerato DJを必ず終了させた状態で行って下さい。

移動後、各音楽ファイルの保存場所を再認識させるため、Filesパネルを開き、音楽ファイルを保存しているドライブ、フォルダを、「Relocate Lost Files」ボタンへドラッグすると自動的に音楽ファイルのスキャンを開始します。

まだ分からない事があれば、support@serato.comへメールをください。
CAN310 10:11 PM - 31 August, 2022
Historyが急に反映されなくなりました。解決方法教えていただきたいです。