日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

XPサービスパック3で起こる不具合について

hustlin55jp 10:47 AM - 26 January, 2009
誰か教えて 友達なのですがパイオニアcdj-1000mk2を使用しているのですが、serato起動後ターンテーブル部分に曲をドロップ→1曲目終了後→2曲目曲の途中から再生→後は同じ現象。ituneは8.0.1を使用スクラッチライブは1.8.3を使用しています。まったくわかりません。
またcdjの曲のタイムカウントとスクラッチライブ内の曲のタイムカウント数が違います。
cpuは1.6セレロン×2、メモリー704、osはXP3 です。よろしくお願いします。
Kay S 10:47 AM - 29 January, 2009
absモード? relモードだったらどうかな・・?
MESSIAH 11:52 AM - 13 February, 2009
メモリー704って?
メモリーの推奨は1G以上だけど
hustlin55jp 10:01 AM - 20 February, 2009
ただのバクだったようで直りました。ご返答の方有り難う御座います。イベント前で焦っていたようで^^