日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

インポート

zigzagman 5:21 PM - 22 January, 2009
i tunesからインポートしようと思っているのですが、artistリストからしかインポートできないんですか?
import→Music→i tunes→i tunes Musicの手順でやってみるとアーテスト名からしかインポートできません。
僕のi tunesはアルバム別に整理してあって、アルバムごとに整理しながらインポートしたいのですがスクラッチライブに入れるときはアーティスト名をいちいち書き換えてインポートしなければいけないのですか?
それとi tunesで購入した曲は一度ほかのCD-Rに書き換えて入れれば使えると聞きました。
そのi tunesで購入した曲もアルバムごとそっくりインポートしたいと思ってます。
なにかいい方法はないでしょうか??