日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

ようこそ!まず、メールアドレスの登録について読んで下さい。

Serato
Josh 10:35 PM - 11 March, 2008
Serato.comユーザフォーラムへようこそ!

このフォーラムはスクラッチライブ等、SeratoのユーザとDJの皆さんに大いに役立つリゾースです。この日本語コーナーでは意見や質問などを共有して、DJの皆さん同士でコミュニケーションしていただく場所です。Seratoのソフトを使いこなしているユーザもいますから、疑問があった時、気軽にトピックを立てて下さい。

また、弊社公認プロダクトスペシャリストによる製品サポートはフォーラム上では受け付けていませんので、製品の問題に関するお問い合わせは、Eメールにて直接問い合わせ下さい。

メールアドレス: support@serato.com

フォーラムを使う時には
1、皆で気持ちよく使えるようにしましょう。
2、SeratoまたはRaneの社員のフリをしないで下さい。
3、営利目的の広告や宣伝を載せないで下さい。

ルールに反した場合、管理者の判断により投稿したメッセージを予告なく編集または削除することがあります。

入会は簡単です。メールアドレスを教えていただければ、入会のパスワードを送ります。アドレスでログインして、パスワードを入力するだけです。個人情報を漏らすことはありません。

このぺージを開いてみてください。serato.com

自分のメールアドレスをEmail addressの枠に入力して、Continueをクリックして下さい。

入会のパスワードが届かなかったり、なにか入会について困ったことがありましたら、気軽にweb@serato.com宛に連絡して下さい。 HotmailやYahooのアドレスをお使いになった場合、HotmailやYahooの迷惑メールのフォルダをあらかじめ確認して下さい

最後に、寛いで自己紹介をしましょ!

RaneとSeratoスタッフより。