日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

Windows8対応について

LMTR 11:57 PM - 23 March, 2014
Windows8に公式対応していないみたいなのですがSerato DJはWindows8で立ち上がりPlayはできるのでしょうか?
後、公式対応の予定はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
LMTR 5:44 AM - 24 March, 2014
追加投稿です。
Win8でSerato DJをダウンロードし試してみました。
が、パソコン上のバーチャルデッキが1つしか表示されません。(コントローラ接続なしの状態)
今後Serato用コントローラを購入しようと思っていますが、コントローラに接続した場合2デッキもしくは4デッキ表示になるのでしょうか?
もしくはSerato上での設定変更で変えられるのでしょうか?
もしくはWin8で立ち上げた為の不具合なのでしょうか?
Loop.Cueなどはしっかり連動できました。
よろしくお願いします。
Serato, Support
Rui K 3:53 AM - 25 March, 2014
LMTRさん

こんにちは。Windows8はSerato DJ 1.6.1より正式対応しています。

Quote:
パソコン上のバーチャルデッキが1つしか表示されません。(コントローラ接続なしの状態)
今後Serato用コントローラを購入しようと思っていますが、コントローラに接続した場合2デッキもしくは4デッキ表示になるのでしょうか?

それはオフラインモードと言って、ハードウェアが接続されてない時の表示モードとなります。Serato DJ対応のハードウェアを接続する事によってバーチャルデッキが表示されます。

オフィシャルヘルプフォーラムの場所が移動しましたので、今後はお手数ですが、こちらからヘルプリクエストフォームを作成して下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼
serato.com
▲▲▲▲▲▲▲▲▲

宜しくお願いします。

Rui
LMTR 12:55 PM - 18 April, 2014
返信ありがとうございす。
バーチャルデッキの件も詳しく説明していただきありがとうございました。
Win8正式対応になり、うれしい限りです。