日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

サンプラーと曲の編集について

rum 10:54 AM - 11 September, 2014
サンプラー機能についてお聞きしたいのですが、サンプラーにderayをかけることは可能ですか?

それとサンプラーで曲のイントロの一部分だけを使用しようと思い、iTunesで使用する部分だけに停止時間を設定しましたが、一曲丸々入ってしまいました。解決方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
rum 10:56 AM - 11 September, 2014
すみません。vci380、serato itchを使用しています。宜しくお願いします。
Serato, Support
Rui K 9:42 PM - 8 October, 2014
SP-6へFXをアサインする事は残念ながら出来ません。

またiTunesで設定した再生場所はSeratoのソフトウェア内では反映されません。

解決方法としては、サンプラー内にある音源をデッキ内へ入れて再生し、FXをアサインして音を作ります。その音を録音して、録音した音源をSP-6サンプラー内に入れるという方法ですが、決まった音になってしまうので、あまり参考にならないかもしれませんが。。。。

分からない事があればsupport@serato.comまでメールを送って下さい。