日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

OSをyosemiteにアップデートしてからSL4を認識しません。

piyoyoyon 4:24 PM - 9 August, 2015
Macを使っているのですが先日OSをyosemiteにアップデートしてから、SL4を繋げserato DJを起動するとSL4と接続しています、という状態から認識に失敗しましたというエラーがでてしまい、つなげることができません。

serato DJの方もアップデートをしばらくしていなかったので、Serato DJ 1.7.6最新版にしましたが、あいかわらずエラー状態が続きます。

ここの質問で、SL3の方でしたがUSB接続したままダウンロードし直してみては、というのをみて実践してみましたが変わらずダメでした。

原因がわからず困っているのですが、どうしたらよいのでしょうか?
KOG 2:22 PM - 20 August, 2015
バージョン1.7.6にも2つあり、yosemiteと他OSでは少し違うのですが、
yosemiteでダウンロードしたものであれば対応版だと思われます。

現在のSerato DJは、
USBを繋ぎながらインストールっていうのはアプリをドラッグするだけのインストール方法になったので、
意味がないかと思います。

別のUSBポートに繋ぎ、試してみる
SL4のファームウェアをアップデートする

で、解決するとは思います…
ムリな場合、Seratoサポートにメールしてみましょう
日本語でも対応可能です。
メールアドレス: support@serato.com