日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

DDJ-SR SeratoDJ1.6.3でピッチを変更すると音がプツプツと途切れるようになる。

ecotan 3:23 PM - 1 July, 2014
DDJ-SR使用でキーロックした状態でテンポを変えると音がプツプツと途切れたようになります。
BPMを1あげただけでなります。BPMをあげるほどわかりやすくなります。
とくにボーカルで声が伸びているような部分でなります。
改善方法はありませんか?

依然似たような現象のトピックがあり、それはバージョンアップで対応するような事が書かれていたのですが。。。

使用PCは
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7
RAM:8GB
です。

よろしくお願いします。
icchanramen 3:13 PM - 19 August, 2014
僕も今日購入して、音出してみたんですが同じ症状です。

使用PCはiMac
プロセッサ 3.1 GHz Intel Core i7
メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3
ソフトウェア OS X 10.9.4(13E28)

使用コントローラー
Pioneer DDJ-SR
バージョン: 1.07

コントローラーに付属されていたSerato DJを使用してます。
harsee 1:53 PM - 17 September, 2014
こんにちは。
以前似た様なトピックを書いた者です。

私は有料のPitch'n Time DJをアドオンしてから
音が途切れるというか歪む様な症状は出なくなりました。

今はver1.70で使っています。

全く同じ事象かが分かりませんので
確実に直りますと言う事は出来ませんが、
試してみるのも有りかと思います。
icchanramen 4:04 PM - 18 September, 2014
ありがとうございます
Pitch'n Time DJ アドオンで解決しました!

ありがとうございました。