日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

DDJ-SBがserato dj introを認識しない

m.n 8:59 PM - 25 June, 2014
はじめまして。

pioneeerのDDJ-SBを購入してserato dj introをダウンロードして起動させたのですが、認識されず困っています。
laptopはmac airで最新のソフトウェア・アップデート済みです。
serato dj introもアップデート済みです。

友達のlaptop(windows)で接続したのですがスムーズに起動されました。
ですからDJコントローラの問題ではないと思います。


またserato dj intro に曲をインポートしたのですが、音が流れません。
以前にタンテを使ってたのでscratch live では流れるのですが。。。

いろいろとやってみたのですが、なかなか難しいので投稿しました。
解決策、提案があればコメントしていただくとうれしいです。

よろしくお願いします