日本語のトピック

日本のSeratoユーザーと会話する

数日前から突然、Scratch Live上でiTunesライブラリーを読み込むと強制終了されるように

Shuhey 1:23 PM - 20 April, 2014
はじめまして。

現在Rane SL4の最新バージョン(2.5.0)を使用しています。

昨日から起動すると強制終了され、「予期しない理由で終了しました。」と表示が出るようになってしまいました。
特にiTunesやScratch Live、ソフトウェアのアップデートを行った訳ではなく、本当に突然でした。
並行して使用しているSerato DJを起動しても同じ状況です。

Scratch Live上でiTunesの読み込みをしないよう設定したところ問題なく動いていましたので原因はおそらくItunesのような気がします。(Itunesは11.1.5のバージョンです)

曲数やプレイリストの数の問題でしょうか?HDにはまだ70GBの余裕があるのですが...

PCのスペックはMacのバージョン10.9.2、メモリは8 GB 1600 MHz DDR3、HDは1TB、オーディオで780GB使用し、HDの空き容量は70GBです。

アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
Serato, Support
Rui K 3:17 AM - 30 April, 2014
こんにちは。

オフィシャルヘルプフォーラムの場所が移動しました。お手数ですが、こちらからヘルプリクエストフォームを作成して下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼
serato.com
▲▲▲▲▲▲▲▲▲

宜しくお願いします。